●72時限目 IJK7期第1回テキストが

いよいよ
石田塾7期の本日(6月10日)から開講しました。

すでに、IJK7期の掲示板には多くの書きこみがあります。
これからドンドン燃えていくのでしょうね!

10日に送りますよ!という
石田さんのスレッドにあったように、
いよいよ第1回のテキストが届きました。

プリントアウトして、ファイリング。
マーカーでチェックしながら読んでいます。

非常に具体的な内容で、良く理解できます。

うーん!なるほど!
こういうことか!

よーし!
こうやってサイトを作ればいいのか!

なんて、独り言を云いながら作業が続きます。
タグ:IJK 石田塾
posted by 如水生 | Comment(2) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^
Posted by 綾乃 at 2008年06月11日 16:36
綾乃さん!
訪問有難うございます。
Posted by グランパ at 2008年06月12日 03:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100159606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

