●73時限目 稼ぎの構造

石田健さんの
「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」(インフォトップ刊)
を読んでいます。

「1億稼ぐ!メールマガジン 私の方法」(詳伝社刊)で
ネットビジネスに興味を持ってから、
ずいぶん時間が経ってしまいましたが
ようやく石田健さんにお会いすることが出来ました。

モット早く出会いたかったというのが本音ですが…、
今が私のチャンスだったのでしょうね。。

その師匠がまた本をだしたのです。
宝の山がいっぱいの…。


もう本屋さんでは手に入れるのが難しいようですね。
ヤフオクでも、すでに高価な値段が…!

ブックオフで見つけたら、速攻買いですよ!(笑)




「稼ぎの構造」構築の思考法がバッチリ書いてあります。


左と右、全く異質なベクトルでの「稼ぎの構造」の全てが!


左…SEOとアフィリエイト

右…メルマガと情報起業


これが全て!

これだけです!

この二つを両方やっていくことが成功への道!


アプローチの方法、戦略が全く違う
この二つのことを同時にやっていくことだと云っています。


「二兎追うものは3億を得る」です!

ついでに

「早起きは3億の得」とも!
posted by 如水生 | Comment(1) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪アフィリエイトで稼げてますか??私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆ http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106ゆうこのブログ見た目はダサいけど毎月ちゃんと売り上げがあります♪http://infojapans2.seesaa.net/ 良かったら真似してもOKですよヾ(@^▽^@)ノ最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
Posted by ゆうこ at 2008年07月31日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100237355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

