●81時限目 メンターは平秀信!

以前から読んでいるユニークなメルマガを紹介します。

平秀信さんのお弟子さんの七里信一さんが

発行しているメルマガです。



インターネットの総合プロデユーサーがコッソリ教える

ネットビジネスに「おいしい」メルマガです。


「百年通用するノウハウ」を提供しようと張り切っています。




   http://gpp.jp/public/fm/jiss/372


ここからは、七里さんのメルマガから


・・・前略


    
 知ってますか?  実は・・・・

 平先生、
 
 菅野さん、
 
 神田昌典先生、

業界で、大きく結果を出している人達が、

実は、それほど、実力がないことを、

私は、深い繋がりがあるので、よく知ってます。


はっきり言って、

上記、3人は、技術力だけで言ったら、

私の足元にも及びません。

アリと、象ぐらいの差があると思います。

子供と大人以上の差があります。  


映像は作れない。 

HPも作れない。 

ネットマーケティングの技術的な部分は、あまり知らないでしょう。


たぶん、彼ら自身は何もできません。


でも、収入は私より多いです。

たぶん、5倍ぐらいあると思います。


出会った時は、30倍ぐらいあったので、

だいぶ、近づきましたが。 ^^vv


私は、技術を身につけてジワジワ型なので、

そのうち、抜かします。 ニヤリ


「 1年で1億ではなく、10年で1000万円 」

私の好きな言葉です。平賀先生に教えてもらった言葉です。



で、何で、この3人が、技術もないのに、

収入が高いのか、知りたいですか?


では、教えましょう〜〜♪



それは、最強の右腕がいるからです。


・・・後略


ここまで。

  

このメルマガはちょっとした気づきを教えてくれます。

いろいろなメルマガがありまうが

これは読んで面白く役立つメルマガの一つです。


面白くなければ、すぐに解除しちゃいましょう。

 ⇒ http://gpp.jp/public/fm/jiss/372
  
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111642748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

