●17時限目 新刊本です。もう読みましたか?

昨日紹介させていただいた
インターネットマーケッターの宮川さんが、
新しく本を出しました。

[速報] 遂に!成約率20倍/セールスレターの秘密を公開した書籍が発売!

インターネットマーケティング系の有料ニュスレターで
国内最大の会員数を獲得したインターネットマーケッター&
「言葉の魔術師」と呼ばれるセールスレターのスペシャリストが出版!

成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密
−誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?

  宮川 明×濱田 昇 著(秀和システム1500円) >> 



「コピーライテイング基礎講座を手に入れたばかりなのに、
出すのが早すぎるよー」と思うのは、
「グランパのチャレンジ」ばかりではないでしょうね。

そこで、
宮川さんのメルマガの一部を紹介します。

 「もちろん、私も、eBookを購入して頂いた方の利益を最大限に
 守るため、書籍とeBookの差別化に関しては、考えています。


◇そこで、eBookと書籍の違いに関して書きますね!


◇今回の書籍とeBookの違いは、次の3つです。

 1)切り口(内容)
 2)即効性
 3)購入者限定特典

 です。」




この記事へのコメント
こんにちは、インターネットマーケッター宮川明です。
書籍のご紹介、ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^-^*)

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by インターネット・マーケッター宮川 at 2006年05月04日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17130098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

宮川明"ライティング"の魅力と秘密
Excerpt: 初めましてo(_ _)o宮川明氏の本は本当にイイですよね、書籍版も売り上げ好調だそうですね。似た話題でしたのでTBさせていただきました。
Weblog: ミクシィー,ミキシー,ミキシィ?ミクシー研究ブログ。
Tracked: 2006-05-01 11:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。