●32時限目 無料セミナー

渋谷フォーラム8での無料セミナーへ行って来ました。

9月の東京セミナーに参加してネットの面白さを再確認したので、
今回は「石田塾」 一般公開セミナー&説明会に参加してきました。

多分、PRの会だろうと考えていたので、
ドンナ塾なのかを知るためにカミサンを連れて行ったのですが、
何と、PRなんて何にもなしでの有意義なセミナーでした。

19:00会場に乗り込んで
石田さんが座るであろう控えのテーブルの真ん前の席を確保。

「黄金の金脈を見つけ、長期的な収益を永遠に生み出す技術」を
市原高一さんが、

「初心者でもできる!好きなこと書いて、出版して、お金を稼ぐ!」
を柳沢敏郎さんが話、

そして、石田さんの「5万円のお小遣いから出発して年収1000万円を越すための10の技法」をたっぷり聞く事ができた。

これって、初心者向けや塾のPRじゃないじゃない!

しかも無料!
得しましたよー!

しかも、
今日の資料をまとめたレポートまで送ってくれるって言うじゃない。

いやー、驚きました。
太っ腹ですね!

カミサンは初めてなので、
「サッパリ分からなかった」って言ってたけど、

場の雰囲気と、
石田さん、市原さん、柳沢さんの若さと情熱を満喫してきたようでした。
チョットだけネットビジネスのすごさを垣間見た思いがあったとのこと。

アンケートを書いて提出してと言われても、
出口には集める人もいず、
PRなんてそっちのけのセミナーでした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。