●31時限目 東京セミナー

石田健さんの「東京セミナー」へ行って来ました。

普通は、
数万円はくだらないこの手のセミナーには
めづらしく3000円ポッキリ。

石田さんの言によると、
先日、初心者向けのセミナーの講師を頼まれ、
参加者の熱意やいつもと違った雰囲気がとても良かったから
やってみたかったとのこと。

参加費が高いと、
ネットで稼いでいる人たちは何とも感じないだろうが、
初心者にとっては、
セミナーの内容が分からず、
本当にネットビジネスで稼げるか疑問に思っている人にとっては、
二の足を踏んでしまうもの。

さて、セミナーはと言うと、
初心者向けとはとても思えない内容でした。

ゴラッソの石井さん、
25歳でせどりからスタートしたという矢代竜也さん、
柳沢敏郎さん、
そして
「水路を掘るという実に地道な仕事」で石田さん。

それぞれの濃い話は、
ネットビジネスへの足がかりと道しるべを与えてくれるものでした。

日本全国で、このセミナーが行われます。

全ての会場での内容は、レポートにして後日配布されるとのこと。
どこかの会場に参加すれば全部もらえます。

その上、石田さんは、
全会場で違う話をするというから、これだけで得得得得!

懇親会では、多くの石田塾生がテーブルを囲んで和やかな雰囲気でした。
石田塾生ではない私は、輪の中にはほんのチョットだけでした。

有意義な時間と素敵な雰囲気を後に、
雨の中を家路に向かったのであります。
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。