●38時限目 第3回テキストが!

昨日の東京ブロックセミナーと
その後の懇親会から帰ったのが大分遅かった。

早寝早起きのペースがくるって、少し起床が遅かった。
昨日ブロックセミナーで取っておいたMDを
聞きながらの仕事だが、あまり能率が上がらない。

二日酔いになるほど飲んではいないのだが、
いつもより少し多かったなーという感じがしている。

メールチャックをしていると、
何とナント!
石田塾から第3回のテキストが送られてきているではないか。

休む間もない情報の提供に驚くとともに
やらなければ!という気持ちが高ぶってくる。

今度のテキストの内容は、チョット違うアプローチ!
石田塾では、右とか左とか言うそうだが、
今度のは右側の内容です。

読んでいて、
あれー!この方が自分に合っているなーという気がしました。

本気でやってみようと思いました。
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

