●39時限目 スカイプ導入!

SKYPEを知っていますか?

これがあれば、
世界中何処でもいつでも無料で話が出来ます。

カメラつきならお互いの顔を見ながら話が出来るという
スグレモノです。

そして、安いものなら1000円未満でも手に入れられるのです。

それぞれパソコンに繋いで使うのですが、
一度使うとやめられなくなりますよ!

それが、石田塾で今日から使えるようになったのです。

実のところ、

何故、石田塾は質問や相談は電話とメールなのだろうかと
思っていたのです。
どうしてスカイプを使わないんだろうって!

今日の連絡は、
特に、外国や地方の塾生にとっては朗報だと思います。

なんてことを書きながら、
私はメールだけで質問しています。

電話やスカイプでは回答のメモを取りながらとなって、
集中できないからがその理由なんですが…。

日常の会話だったら、大いに使いたいところです。
タグ:スカイプ
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

