●41時限目 全国ブロックセミナーのテキスト化

今日は、かねてから伝えられていた
石田塾「全国ブロックセミナー」で行われた内容が
テキスト化され、塾生に配布された。

私は、東京ブロックセミナーしか出ていなかったので、
他のブロックではどんなことが話されたのかとても興味があった。

早速コピーして読もうと思う。
これを書いている間にも
コピー機がどんどんコピーを続けていますが
その量は大変なものです。

量だけではありませんよ。
その質たるや大変なものなんです!

ネット社会での超有名人たちの話が
テキスト化されているのです。

塾長の石田 健、田淵 隆茂、市原 高一、
木田 知秀、 辻 正明、木村 純、
甲斐 雄一郎の各氏の講演内容が
そのままテキストになっているのです。

それぞれから学ぶところが沢山あります。

先行者に追いつき追い越せのためには、
彼らを知り尽くすことであろう。

敵を知り、己を知ることこそ、
勝につながることになるはず!
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97617297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

