●43時限目 号外テキスト

昨日、全国ブロックセミナーのテキスト化したものが
届いたばかりなのに、
今日は号外テキストが届きました。

これは、石田塾第1期、第4回のテキストだそうです。

1期の塾生がこれを読んで
ガッチリとマインドを固めていったのだと思うと、
よーし!って気持ちになってしまいました。

今は、検索エンジンを使い倒すことで、
どんなことでも知ることが出来るし、
一歩上に上がって俯瞰することで、
全体を見渡すことの大切さや
人より早くやることの必要性が良く理解出来ました。
タグ:マインド
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

