●44時限目 稼ぎの基本

今日は12月22日になります。
今年も残り少なくなって来ました。

石田塾に入って、間もなく2ヶ月になります。

基本の勉強とはいっても、
ネット社会の動きの早さに合わせて、
素早く行動していかなければならないことは
云うまでもありません。

ヤフカテのサイト、無料ブログサイト、メルマガの発行など
やることが山ほどあります。


そういった、日々の作業の中
本日、第4回のテキストが届きました。

85ページに及ぶもので、
前のテキストにあった土台の上の構築を進める話です。

アドセンス、アフィリエイトなどの考え方や
そのための基本のモデルなど
身につけなければならないことが
沢山あります。

これだけをジックリ進めても
道に落ちている札束に気づくのではないかと思います。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

