●45時限目 HPにgoogle mapを表示する

号外テキストが届きました。
HPにグーグルマップを表示する方法です。

このマップの表示は
サイトを作る時とても便利な方法です。
無料レポートにも良くありますので、
その辺から入手して下さいね。


ところで
昨日のクリスマスイブはどう過ごしましたか?

私は、ヤフカテ登録サイトの資料集めで、
一日中、デジカメ片手に都内を走り回っていました。


早速作って、石田さんに見てもらったところ、

「えー!これ全部自分で写真を撮ったんでしょう!
凄いですね!
すぐヤフカテにエントリーして下さい。」って
云われましたので、すぐエントリーしました。

残念ながら、登録OKの返事はまだ来ていませんが…!


posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97646821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。