●47時限目 大晦日です

今日で一年が終わりになります。
今年はどんな年でしたか?
キット良い年だったでしょうね!


今年は、9月頃からネットビジネスへの
参画を考えていました。

ようやく、石田塾とめぐり合いました。

アンテナを高く立て、
情報をシッカリ集めて、
自分の目で確かめ、
頭で考えて、
入塾しました。

この人なら間違いない、
この塾なら自分のことが上手く表現していけそうだ
と考えて決めたのです。

2ヶ月経過して、間違いなかったと確信しました。
多くの仲間たちとも知り合いになりました。

もっとも、一番年上。
いや!あー、一人一つ年上のお姉さんがいましたが…!

この世界、若い人にも有効ですが、
年配の方々こそ
参入すべきところだと思います。

様々な経験が生かせるところです。
技術的なことは、分からなければすぐに教えてもらえるし。

俯瞰して物事を見るには、
年配の方が得意かもしれませんので!

とにかく、新しい年も頑張っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

来年はさらに良い年をお迎え下さい。
タグ:石田塾
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97649664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。