●51時限目 情報起業勉強会

IJKの掲示板にアロハママさんたちが
「情報起業の勉強会」を開催するとあった。

早速申し込みをした。

今日は、その情報勉強会です。
渋谷の会場に例によって一番乗りで駆けつけました。

今日の情報起業勉強会のコンセプトは


・情報起業をはじめたい 
 または 
・もうすでに始めているが売る上げが伸びない人

 のための勉強会です。

内容は
・情報起業のはじめ方
・テーマの決め方
・商材の作り方
・売れるセールスページ作成方法
・ランキングに入リ続ける方法
・アフィリエイターへのアプローチ法
・成果のある広告
 などなどです。

これで、たった1000円。
尚IJKのメンバーが一緒なら誰でもOKという太っ腹!

その上、
今現在収入のない方でアフィリエイトに興味のある方にも
勉強会後にご相談にのります。
ということでした。

質問を用意して行ったのですが、先約が多く時間切れでした。

もっとも、その後メールで相談したところ、
とても親切な返事が返って来ました。

アロハママさん有難う御座いました。
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97674243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。