●53時限目 mindmapで右左

石田塾では、
やることの内容によって右だとか左だとかと云います。

初めは何のことか分かりませんでしたが…。

今日は、石田さんにこれからのことで相談のメールを送りました。
Freemindでギッチリ書き込んでの添付ファイルを…。

右と左の相談です。

ファイルが開かないので、読めないというメールがすぐ来た。
早速、ソフトを連絡して解決しました。

その返事、本当に的確でした。
要領を得た、私とは違う視点でのアドバイスは
とても良く理解できました。
正に当を得た回答でした。

なるほど!これが石田さんのだと
妙に納得しました。

これから、この件についてはまとめていきます。
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97684539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。