●60時限目 第6回テキスト

最終テキストとして、第6回のテキストが届きました。

ここに書かれていることは、
常にやり続けることですね。

石田さんの会社では、第5回で書いた内容のこと以外は、
この2ヶ月間、やっていないとのことでした。

ということは、同じようにやればいいってことじゃーないですか!
アカデミアジャパンがやっていることと…!

その第5回のノウハウを補強する内容が
この6回のテキストにあります。

テキストの最後にこうありました。

「6期で新しくつくった人脈、仲間、ライバル。
彼らは皆さんにとって貴重な財産です。」

本当にそう思います!!


さて

その上ものすごいビッグプレゼントがありました。

以前、全国マップ作成ツールの話があったのですが、
それが機能的に限定的なので、
「マッドアフリエイター2」を無料配布してくれたのです。


これ欲しかったんですよ!

今作っているサイトに
全国マップをどうしても入れたいのです。

「結構凄いんで、是非使ってみてください!」って
書いてありました。

近々、発売になるかも!

タグ:石田塾
posted by 如水生 | Comment(2) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
「6期で新しくつくった人脈、仲間、ライバル。
彼らは皆さんにとって貴重な財産です。」

本当にそうですね。

6期のお陰でお会いできたグランパさんも私にとって貴重な財産です。

これからもよろしくお願いします!

Posted by 税理士 しら at 2008年05月25日 10:13
しらさん、コメント有難うございます。

私にとっても、しらさんは貴重な財産です。

とにかく、コツコツやっていきましょう!
時には、素早くね!

信玄の「風林火山」のように…。

Posted by グランパ at 2008年05月25日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。