●61時限目 宝地図

石田塾の掲示板を読んでいたら、
koujiさんが宝地図の講習会をやるという記事があった。

『内容 宝地図の講義、宝地図作成

通常2万5千円で行われている宝地図作成セミナーと同じ内容です。

講義と、ミニ宝地図の作成を行います。
主な内容としては、以下のとおりです。

・目標実現の秘訣
・宝地図作成例、成功者
・宝地図とは何か?
・宝地図の8つの効果
・宝地図作成の8ステップ
(以下宝地図作成)
・夢実現を加速するポイント
・宝地図の眺め方
・凡人のための成幸の最大ポイント
・宝地図のリニューアル 』



以前から、宝地図には大変興味があったので、
休暇を取っていた清里の標高1430mの山小屋から
申し込みのメールを出しておいた。

開催日が5月6日。
連休最終日だったので、
家族を残して一人、5日に帰京した。


当日、例によって一番乗りで会場へ。

告示が遅かったのと、連休中の最終日とあって参加者は、
同じ石田塾の塾生のSHIROさんとの二人だった
(その他の一人はどうもドタキャン?の高校生)。

koujiさんには悪い言い方になるけれど、
人数が少なくてヨカッタです。

二人だけなので、個人レッスンといった感じで、
とても良く理解できたし、突っ込んだ質問もでき、
作業もそれなりに進みました。

この宝地図は、
完成させて日記ブログに出そうかと思っています。

宝地図を知らなかった頃から、
望んだものをスケッチで何度も紙に書いていましたが、
ほとんど実現しています。

今度のセミナーで学んだ方法で
さらに実現化を図っていこうという気が強くなった日でした。

終了後、近くの居酒屋で一杯。
これがまたよかったんですよ。

koujiさんは、IJKは3期、5期、6期と続けていて、
いろいろな経験をお持ちで実績も上げている方。

今、凄いことを勉強していて、
それを実践する時は飛躍する時のようです。
発売中の情報商材もブレークするとのお墨付きも、
ある方からもらっているようです。

本当にすぐに億万長者になる人だとお見受けしました。

SHIROさんは、私と同じ6期からの参加者。

この方もユニークさをお持ちで、
本職で充分活躍しています。
ネットビジネスもキッカケさえつかめばという感じです。

私も頑張って実績を上げられるはず!って
気持ちが強くなった一日でした。

連休の最終日にとっても良い時間を持つことが出来ました。
そのチャンスを与えてくれたkoujiさん!
そしてSHIROさん!
有難うございました。

これからも是非情報交換をお願いしますね。

話が弾んで、
終電に危うく間に合わないところでした!

石田塾の良さは
このように塾生同士のコミュニケーションが
とても多いところにもありますよ!

後日談。
koujiさんが宝地図ナビゲターの講習を終了したそうです。
これからのご活躍を期待しています。
タグ:宝地図
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。