●64時限目 IJK関東懇親会

5月13日(火)午後6時〜 溜池山王 宮川にて、
IJK関東懇親会が開かれました。

石田塾長をはじめ、
スタッフの皆さんと塾生合わせて30人の出席です。
アドバイザーの市原高一さんも来ていました。

顔なじみの方や初めての方、
それぞれ楽しそうに話をしていました。

石田さんや前田さん中島さんたちも席を移動しながら、
塾生の質問に答えたりの談笑風景はとてもよいものでした。

私は、例によって一番乗りでした。
3列ある席の右側の列の席を確保。
二番手はガチャピン南さん。
以前から面識があったので、すぐに私と同じ列の席へ。
他には誰も来ていないので、ガチャピンさんを独り占めでした。

石田サンたちが来ました。
すぐに挨拶。
前田さんも私の席の前へ着席。

やはり、一番乗りはメリット充分です。
kouji さん、SHIROさんも近くの席へ。

先日のお礼もそこそこに、
石田さんの挨拶で会がスタートしました。
ガチャピンさんから自己紹介がはじまり、グルーッと一周。

その後は、和気藹々の会合でした。

6期からの塾生には、すでに月収300万位の人が…。
という話が流れて来たりして…!
すごいね!凄いですね!の声がアチコチで。

9時までとのことでしたが、
お開きの時間は午後10時を回っていました。

最後の〆の挨拶は市原さん。
とても良い話でしたが…。
一部聞き取れませんでした。
残念!
タグ:石田健 IJK
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97788753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。