●63時限目 石田塾6期!終了!

4月一杯で石田塾第6期は終了しました。

第6回のテキストが届いたのが4月25日でしたので、
それ以降の濱本さんのテキストとIJK関東懇親会は、
いわば、おまけ!なんですね!

こんな塾って他にありますか?

他では、塾の期限がくれば、
アッというまに お・わ・り・ 
になってしまっているようですし、
「アフターケアーしますよ」
「返金しますよ」って、
煽っておいて…っていう塾があるやに聞いています。
また、一部の塾は、石田塾のリライト版だって!

あー!そんな塾のこと、
ここで書いてもしょうがないですね!

さて、石田塾の真骨頂はこれからなんですよ!

これから5年間のアフターケアーがあるんです。
サポートしてもらえるんですよ!

質問もメ−ルや電話、スカイプなどで自由に出来ますので、
6期に入って基礎をやってきた私としては
これからが勝負だと思っています。

石田さんは、6期のはじめに、
「すぐにお金を稼ぐことは考えないで下さい。」と云いました。

私はそれを守って、基礎の基礎を徹底的にこの6ヶ月やってきました。

「稼ぎのマインド」を学び、
「石田塾で成功するための10か条」の強烈な解説を頂きました。

この10か条は、ものすごいベーシックなことです。
拡大コピーして、目の前に貼っています!
これを忘れずに実践すれば、絶対成功間違いありません。

ですから、安心して毎日パソコンに向かっています。
コツコツ、コツコツ進んでいきます。
もちろん、脱兎のごとく素早く動くことも忘れてはいませんよ。

期限をつけての作業を続けていきます!
膨大なテキストは繰り返し読み続けています!
仲間ももっと増やしていきます!

そして
初期の目標達成に向かって進化します!
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。