●66時限目 フィナーレ!石田塾7期

石田塾7期の募集は終了しました。


石田塾7期の募集が始まっています。
7期で終わりの石田塾の募集期間は、
5月20日(火)〜5月27日(火)です。


石田さんから、こんなメッセージが届きました。
概略をお知らせしますね。

◆石田塾が7期をもって終了する理由


第一に、
「石田健」という名前を担いでのビジネスを行うことが、
組織としてのアカデミアジャパンを成長させていく上で
正しいかどうか。
石田健がいなくても回っていく組織づくりを
する時期ではないかと考えていること。

第二に、アフィリエイトの私塾の氾濫の中にいることが
いやになったこと。

第三に、自分の手法を隠さなければという考え方があること。

自分のライバルを増やしているのが石田塾ですから、
もうこれ以上ライバルを増やしたくないという思いもある
とのことです。


実は

私は7期は休憩して、6期の濃密なテキストの復習を
しばらく続けようと考えていたのです。
まだ、手付かずの所もあったので…。

そして
8期に入塾しようと考えていたのです。

が、

7期で終わりということになると、
予定を変更しなければなりません。
その上
7期は稼ぎから入るというではありませんか!

6期の基礎づくりから
今度は、一気に稼ぎの道へ進むカリキュラムだとのことです。

ネットの流れの速さと変化は
リアル社会の動きとは違ってものすごいものがあります。

その速さと変化の情報を早く自分のものにしたいと思って
石田塾の門をたたいてくる人が多いのも事実です。

検索で得られるものは発信しないという
石田さんから学ぶことは山のようにあります。

こんなことを考えていたら
もう、「これは続けるしかないなー!」
という気持ちになってしまいました。

このブログは、石田塾を知る前、
ネットビジネスに興味を持った頃から書いています。
いろいろ悩みながらも少しずつ歩んでいます。

私が分からなくて困っていたこと、悩んでいたこと、
そして少しずつ解決して進んでいることなどは、
新しくスタートする方には役立つのではと思っています。

若い人はもちろんですが、
特に中高年の方大歓迎です!

団塊の世代以上の方々が、
ネットビジネスに参加するチャンスがここにあります。

中高年こそ「セカンドライフ」を
ネットビジネスに向けるべきだと思っています。

タグ:石田塾
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。