●67時限目 石田塾7期継続します!

いよいよ、今日一杯で石田塾の申し込みが終わります。

泣いても笑っても、明日からは申し込めませんし、
石田塾は二度と開くことはありません。

実は、わたくし

6期でのやり残しがあったので、
一回休憩して、復習、実践をして、8期に再入塾と考えていました。

が、

もう今期で二度と開かれないという
ラストチャンスになってしまいましたので

先ほど

7期継続の手続きを済ませました。

米大統領予備選で頑張っている
共和党立候補者オバマのスローガン
we can believe in CHANGEのように、
今、やるべきことは
自らが変わらなければならないことです。

余談ですが
月9ドラマ、キムタクのCHANGEでも
変わっていく政治の世界を伝えています。
・テレビドラマCHANGE

早くも総理の席へ!



7期継続に当って

このCHANCEに

CHALLENGEして

CHANGEする

ことを念頭に置きました。

どうぞよろしくお願い致します。
タグ:石田塾
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。