●68時限目 石田塾7期募集終了

石田塾の7期募集が終了しました。

これで
二度と石田塾は開かれることはありません。

すでに、
7期塾生専用のフォーラムにも活発な書き込みがあります。

6月10日が開講日ですが、
それまでにこういうことはやっておいて
という指示が石田さんからありました。

6期で学んだ基礎の土台固めから、
次はどんなことが学べるのか楽しみです。

学ぶことばかりではいけません。

石田塾の塾生になった以上、稼がなくては…!

ただ、
稼ぐことだけを目的にしてはならないのです。
あくまで手段として考えるべきでしょう。

確かに、お金は無いよりあった方がいいに決まっていますよね。

でも、お金を沢山持っているからといって幸せとは限りません。



稼いで、何をするのか!

これを、しっかりと胸に稼ぎの構造を組み立てていきましょう。

何はともあれ、行動が最優先です。

サイトづくりに励みましょう!
タグ:石田塾
posted by 如水生 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパの起業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98273723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

